スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記

お風呂入って身体温めて頭冷やしたらばちんこ頭の悪い文章でひっくり返ってる 誤字脱字のエレクトリカルパレードや……

日記

本文畳むの忘れたね

日記

まじで軽装の左文字全く覚悟を決めてなかったのでボコボコにくらってるんですけどなん……なん……最高……みんながみんな兄弟のこと考えててはちゃめちゃにハッピー……お小夜のほおが赤らんでるのもう世界の平和を煮詰めた色してる…….てかデザインの取り入れ方こんな……こんな……兄弟要素の取り入れ方もそれぞれ違うし浴衣の着こなしもそれぞれ違うし……でも下駄は修多羅カラー……

ていうか1番女性らしい着こなししてる宗三さんが1番男性体型なのなんなの……?ウエストで帯締めてお端折りつくるだなんてそんな!!お洒落がすぎる!!!色使いもンマァ〜そんな色襟に入れる!?強気がすぎる。似合うんですけど!!めっちゃ似合うですけど!!はぁ〜センスと美貌が羨ましい〜。左文字カラーの反物美しいし織田の家紋の木瓜の花のお柄とピアスにウッてなるし帯締め蝶々ですやん……髪の毛いつもより整えて三つ編みも前に流してますやん……色気が!ウッ死。ついったあで「帯が空に見える」って解釈を見て、はわ……大空に……高い空に羽ばたく蝶々……ってなってウッ死。フグゥ……そんな……蝶々を一体誰に見立てて空に羽ばたかせたっていうの……。まあでもこんな格好してたら審神者は万屋に刀を見せびらかしに行きますわ。呆れた声で言わんでくれ。これは世の摂理。
江雪さんはまず三つ編みさぁ!?!?内番でもまとめないんですねって思ってたら!ちょっと!!誰にやってもらったの!?!!!?軽装ってラフなお洒落着って解釈でいいのかな……江雪さんきっと内番のほうが普段着ですよね?少なくともうちの江雪さんはそう。三つ編みの話に戻るんだけど顔周りの髪残ってるから宗三さんとか乱ちゃんとか加州くんみたいなお洒落男士にやってもらってそう。それか指示してもらいながら小夜。そうであってくれたら嬉すぃ〜〜!おっきなおリボンもはちゃめちゃ可愛いんですけどおててに持ってる鳥と腰に挟んだ柿カラーの折り紙は……宗三と小夜じゃん……さぁ……そして穏やかに微笑みつつも(お顔ちがうよね)(ていうか軽装左文字みんな穏やかで幸せそうなお顔よね)すこし短めに着た浴衣と雪駄と菖蒲のお柄……一騎討ちのボイスがふっと頭に浮かぶよね……たとえどんな時でも守るもののためであれば嫌いな戦であっても大切なものであるって……考えてるんだなって……知らんけど……お花可愛いですねこれにしましょうとかって選んでくれてて全然良い。遠征隊長だしうちの江雪さんはめっちゃわぼってる。ていうか帯の左文様(最初私の知らん伝統文様かなお洒落やなって思ってた)(ついったあで呟いてる人のを見て理解した)デザインがはちゃめちゃかっこ良すぎるしこれを選んだ江雪さんが可愛い。
おちゃよはさぁ〜もお〜〜包帯の下傷だらけだったらどうしようって5年間ずっとシクシクしてたからさぁ〜刀身と同じように美しいお肌でよかったよぉ〜へぇ〜ん盗賊のところにいた傷を隠すために巻いてるのかなぁとか色々考えてたからさぁ〜えぇ〜ん。お小夜もおこちゃまの腰上げしててかんわいー!!!!って思うんだけど肩上げはしてないよね?これ……えどうだろ……わかんない……。ほっぺち赤くなってるのもちょっと借りてきた猫みたいな顔してるのも相まって兄ズに着せられた感ある。動きやすさだけは譲歩してもらった感じ。かわ。てか目のクマなくてそれだけで審神者は嬉しい。速攻で軽装買いますね。小判はまた集めますね……。オレンジの帯は質感からして兵児帯じゃんね〜!!!めっちゃかわ〜!小夜が自分で結んだんなら後ろやっぱりリボンが非対称になってるのかな!?かわ〜!!!!小夜紋の入った格子文様めっちゃキュートでラブリーなグッドルッキングボーイですめっちゃ似合ってる〜!格子文様の意味知らんなって思って検索したら、これ枡格子て言うのかな、魔物を見張る魔除けの意味、だとか無病息災、子孫繁栄とか出てきて細川でのおちゃよとか万屋でのおちゃよ思い出してウェーーーンてしている。これ歌仙ちゃんも見たら泣くよ小夜。てか歌仙ちゃんの葡萄とお小夜の柿で細川秋の味覚組って言われてて可愛すぎる。せんきゅ……。まってなんかお小夜と宗三さんの下駄の色違うんだけどこれ青漆?全然わからんけど本藍使ってたらめっちゃ高いんだろうなってことだけはわかる。もしかして浴衣も本藍染めだったりするの……?予想しうる額にオギャーってしてるけどお小夜でしたら似合うわ……。でもそりゃこんな借り猫みたいにお手手きゅってなるわ……。そういえば柿の巾着もはちゃめちゃに可愛いし細川への想いを感じてハッピーここに極まれりって感じなんですけれど、そこについてる根付が……雪だるまと……鳥?蝶々?江雪さんと宗三さんでは??アーーーーー(死)

ほんっとうに……何から何まで最高……すずじろ先生本当にありがとうございました……一気に小判貧乏になったので遠征がんばろ……

日記

とっくに宝探し終わってた!にゃーさん重ねるのだめでした!

日記

宝探しはそはやちゃん出たところで止まってる
前の記事へ 次の記事へ