スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ノд<。)゜。

アンビリーバボー見てられん!!

置き換えて見ちゃうからなぁ…

子供持つと、色々と強くなって涙もろくなる。










鬼の目にも涙とか言った奴誰だぁ!

ゴ━━━(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

飴のち腫れ←

虫歯のある人の口の中w

雨が降ると髪の毛爆発するから嫌だ。
梅雨は嫌いだ。
家から出なくていいなら好きだけど。
今日も朝から髪が…orz
引篭もるから良いんだい!!
風呂敷を頭巾代わりにして子供と忍たまゴッコするから良いんだい!!←

俺一人で4・5・6年生&先生&雑渡さん役←やりたいだけ
長女きり丸
次女しんべヱ←超嫌がったので変更になり、なぜかトモミちゃんにw

…乱太郎は?2・3年生は?1年い組と1年ろ組は?

蛇のヌイグルミがないので孫兵は出来ません。
ナメクジのヌイグルミがないので喜三太は出来ません。
でも1年ろ組の伏木蔵の口癖だけは俺が言う「凄いスリル〜」

ただのチャンバラだけどね!!
子供の刀が玩具の忍者刀だけど、当たると痛いんだよね!!



…何やってるんだろうか、俺。

遠足終了(゜m゜)

あー疲れた。
別に何もしてないんだけどね(笑)
長女達に次女達は任せて、親達はビール飲んだりアイス食ったりしてた(・∀・)

今年で保育園の遠足も終か…

忘れてた

明日親子遠足だった。次女の保育園の。

思い出したの夕方でねぇ…

弁当のおかず買いに行かねば。
長女も一緒に行くのでおかずのリクエストを聞けば

「からあげ」「おにぎり」「タマゴ焼き」「ウィンナー」「イチゴ」

などなど。

緑が無いw
まぁ、遠足の弁当だしね、好きな物ばっかり入れたほうが残らなくて楽で良いけどね。
と、言う訳で。
今から買い物に24時間営業の西友まで行ってきます。
歩いて20分ぐらい?ちょっとした御散歩だな。


因みに、次女は「からあげ」の事を「からおげ」と言う。
カラオケと混ざっているようです。
困った小松田w


そーいやぁ、明日行く「国営武蔵丘陵森林公園」はBBQが出来るんだってね。
面倒臭いから肉持ってBBQしちゃダメかのぉ…
そっちの方が面倒臭いかw

バッサリと!!

髪を切りたい。
染め直したい。

とは思うものの、凄い髪が痛んでてパッサパッサです。
染めてるところは引っ張れば「プチッ」と切れるほどに。
髪死んでる。
これは一度伸ばして、染めてるところを切り落とした方が良いのではなかろうか…
久し振りに結べる長さになったし。ポニーテール出来ちゃったよw
後ろがもーちっと長かったら仙蔵なのになぁ…残念。
伸ばして尻尾復活させるかなぁ…
そして甥っ子に全力で引っ張られるんだよ。

小学生で髪を染めてる子を見ると残念に思う。
それも、あきらかに親に言われて染めてます!!みたいな子は。
子供の髪は染まり難いって聞くしね。勿体無いよね。
ってか、小学生のうちから脱色とかしてたら、下手したら高校ぐらいで頭皮に限界が来るよ。
染めたくても染められなくなるよ、痛くて。
そーゆうの知らないんだろうな、親は。
うちは染めてない代わりに自分が髪を切ってあげてるので、凄い頭してるけど。
長女が幸村なのはいいけど、そろそろ次女の髪形を考えねば…今は「なんちゃってかすが」だけど。
あそこまで横髪長くない。精々肩ぐらい。後ろはすっきり短めです。
ま、面倒だからこのままでいいか。
<<prev next>>