話題:援助・愛人



夏風邪を引いてしまったようで、私が寝入ったあとにクーラーをつけて放置した母を恨もうと思う。

寒くて起きたら、熱があって関節がズキズキする。

母は、体温計と風邪薬を必死に探す私を、素知らぬ顔で見ていた。

木曜日から7連勤の真っ只中なのだけれども、どうしてくれようか…。


そして、今日は仕事前に愛人さんと会わなければならないのです。

少し辛いかもな…。


先月から愛人業も始めまして。
(まあ、愛人というのは業種じゃないし、私から見たら彼は愛人じゃなくパトロンになるわけで、“愛人さん”というのは日本語がおかしくなるのですけれど、お許しください。)


最低月2〜、都度10〜+食事、買い物、その他諸々

都度払いでその額だと愛人とは言わないとかどうとか、ただの援交だとかどうとか。

たとえば、一括で20いただいたとして、私には半日で使いきる自信があるので(むしろ足りないと思う)、都度払いにしていただいた。

ただ、お洋服とかは買ってもらえるし、エステとか脱毛とかも連れていきたいってルンルンされたし、そうなると、私が支払うのは携帯代と家賃光熱費食費、彼氏との交際費、ちょっとした趣味にかけるお金くらいになってしまう。

先月のお手当ては3万だけ抜いて、あとは貯金に回した。

家賃も払いたい的なことを匂わすし、こんな、身分不相応な額のお金をいただいてしまって、いいのだろうか、と思う。

働いた対価として、使いきれない程のお給金をいただくならばいいと思うのだけれども、いかんせん、私は働いていない。

ただ、食事をしてSEXをして、好きなものを買い与えられたうえで、お金をもらっている。

仕事は続けているし、別にお手当てをいただかなくても、今まで通りの生活はできるので、完全に余るのだ。

いわゆる、泡銭なんだろうな。

まあ、いつかは無くなる関係なので、もらえるものはもらって、今まで通りの生活をするべきなのだろうな、と思います。

これ以上、金銭感覚が狂わないように気を付けよう。