■だって痛かったんだもの・・・・・・・・
・・・・やっぱりお手紙とCD-Rできたっていう電話だったみたいで・・なんか折り返ししてもう受け取って来たみたいですけど・・・何故何度も電話来たんだろう。医師は病院に保管しておくから次通院する前にとりにきてみた感じで言ってたのに・・。
そんな感じで布団にくたばってたのであれから進んでないです。・・・・あぁ・・・・・・・夜の薬も精神薬・・・頭痛の元が2種類飲むようなのでいま収まってきて・・・やだなって思ってる。飲んだら痛いみたいな。
いや飲んでテンション上げる自分が悪いと言われそうですが(興奮を抑える薬に入っているようなので・・・)でも上げて行かないと動けないし・・・・・・そんな感じで休みの予定が合わないようなので・・次の通院来月下旬なんですが(精神科の方・・・)もう薬調整してほしい・・・・・だが月曜日しか主治医の日無いんだよね・・・・・・・・・・・・・・ん−・・明日・・・休んでも・・なぁ・・・・・・。来月2週目くらいの月曜は都合悪いって言ってたしな・・・明日・・・あぁ・・・・行きたいけれども期待しても期待通りにはいかないからな。待ってるだけで・・あと待ってるだけって苦痛だし・・・・・・そんな感じでくたばってました。とりあえず収まって来たけど(頭痛)また飲むようだなと。拍手23件だったかな?有難うございます^^;