話題:眠い
一昨日の拍手5個、昨日の拍手3個ありがとうございます。午前中掃除しまくってたせいか、今になって眠気がえげつないです。
あと昨夜、なかなか寝つけなかったのもある。


最近、寝つきが悪くなった…。
元々寝つきは悪いですが、こっちに戻ってきてからは一時期寝つきが良くなってたんだ。…だが、最近は寝つきがめちゃめちゃ悪いうえにたぶんうなされてるかもしれない。



なんか脳内設定だだ漏れみたいになってきたな…夢の内容が。しかも描写がだんだんリアルになってきてる。たまにリアルすぎて気持ち悪い。


ここまで来たらいっそのこと、ノートか何かに夢日記をベースにした設定とやらを書いてみるか?
誰に向けて話を書くわけではないのですが、ここまで来るとそろそろメモった方がいいかもしれん。

登場人物、鼎さんだけ設定がえげつないことになってそうだな…。どんだけ夢に鼎さんが出て来てんだよ。

完全にもうひとりの主人公みたいになってるが、過去の夢日記を見返したら色々とハードすぎてキツい…。


主人公は巻き込まれ系なせいか、影が薄いっていうかな…。


特撮ベースだからか、描写がリアルなのかなぁ…。戦闘パートでイメージしやすいのはアニメ漫画よりも特撮なせいかも。



自分はどうも仮面キャラカッコいいみたいなところはあるのですが、鼎さんの場合はなんか闇が深いせいかなんだかな…。えげつないよ…。

前の記事の最後らへんにしれっと追加で書きましたが、鼎さんの仮面は厨二アイテムじゃなくて身体の一部って設定があるせいか、妙にリアルなんかなーと。
だから無理やり見ず知らずのものに仮面を触られる・外されそうになろうものならそりゃあ全力で抵抗するよねと。