話題:お風呂
今日は18時前に風呂に入れみたいな感じで風呂に入ってきたのですが、なんだかいまいちこの時間帯…慣れないでいる。

飯前の風呂に違和感があるせいか…?


なんか風呂上がり後の晩ごはん、腹調子はビミョーだったし(今は治った)、自律神経乱れてるのか上半身だけなんか時々火照った感じになっていたりとか。

調子が悪かったのかもしれない…。
てか、居間寒い…。暖房と床暖きいてんのに居間がスースーする…。

2階の自室にいた方がまだ部屋は暖かいのですが。
自室に戻ったら微回復しました。部屋が暖かいからか?



お風呂に入る前にパペトーーク!再放送&ハッチポッチステーション&クインテットの深夜のアンコール放送の再放送、フルで見れて良かったよ〜。

深夜イッキ見見れなかったから、ハッチポッチとクインテットの再放送ありがたや〜。


ジャーニーがパペトークで何回も言ってましたが「やっぱりグッチさんは天才だよ!」
ジャーニー、その通りだよすぎるわ…。

グッチさんがいなかったら、ハッチポッチという番組がなかったら洋楽に触れるきっかけがなかったのかもしれんのよ!


ちなみにアンコール放送のハッチポッチではマイケル・ジャクソンのパロディで、グッチさんがマイケル・ハックションでやぎさんゆうびん歌ってて思わず吹いたwww

やぎさんゆうびんが無駄にかっこよくなってんの、すごい。
しかもマイコーの曲でですよ。ハッチポッチって、演出も地味にすごい番組だった…。

グッチさんとパペットの寸劇も今見ても面白いのはヤバい。


クインテット、今見たら何気に声優さんが豪華すぎる。しかもアレンジが宮川彬良ですよ。番組ではアキラ表記だが。
スコアさんとアリアさんの安定感は異常。中の人のおかげかと。

個人的にはスコアさんが好きだったな〜。
フラットさんの中の人が玄田さんだもんな〜。アリアさんの中の人はあゆみおねえさんですし。

クインテットオリジナルの曲で好きだったの、やっぱり山手線のうただなぁ。あれ癖になる。外回りバージョン好きだったな。
外回りバージョンと内回りバージョンあるのが細かいなと思います。
ゲートウェイ追加後だとどうなるんだろう…。曲変わりそう。


記事書いてたらちょっとだけ調子良くなってきたかも。今日は早めに寝た方がいいかもしれんな。

たぶん、自律神経壊れてる。