話題:お風呂
今日風呂だっていうからゆっくりめに入ってきましたー。今日はおかん仕事終わるの遅かったから、必然的に風呂も遅くなったってわけ。


なんでか脳内再生エンドレスでトロプリ後期EDテレビサイズが流れてた。
曲名がタイトルのやつです。「あこがれ Go My Way!!」

この曲、Bメロの歌詞が特にいいな〜と思ってる。
歌い出しからも、パワーが貰える感じがしていいのだが。
こんなご時世だからあれですが…もし、カラオケに行けてたら覚えたくて必死に練習していたと思う…。フル、どんな感じなんだろう。


久しぶり?にお風呂場にいい香りをやりました。ウォータリーシャボンの香りにしたら→気持ちが少しだけ晴れやかになったよ。

爽やかなシャボンの香りだからだろうか?あと脳内再生のせいで、トロピカル感が出ていたせいもある。
真冬ですが、そんなの関係ねぇ!



どうでもいいしマニアックですが好きなトロプリのBGM、変身バンク(名乗り込み)・キュアラメールの個人技(オーシャンバブルシャワー)・トロピカルハートドレッサー使用時のBGM・終盤に流れたギターバリバリのロックな処刑用BGMかなぁ。

好きな挿入歌だと、最終回に流れた「仲良しのうた」がダントツ好き。あれは最終回補正のおかげもありますがー。



今月お出かけしたら投げ売りされてるトロプリグッズ買いそうでヤバいな、おい。
玩具は買わないよー。文具はヤバいと思った。

千代紙が可愛くて気になったのですが、恥が圧倒的に勝ってて先月スルーしたのが悔やまれる。デザインペーパーに出来そうなデザインだったんだよ。
コスメやくるるんデザインっぽかったから余計にな…。


投げ売り玩具ばかり注目されますが、意外と文具も投げ売りはヤバいぞ。
シール系があったら買ってもいいくらいだぞ。シールなら抵抗ない。シールは使う気ゼロだからー!

女子はシール好きって言いますが、自分も例にも漏れずそれだったというオチ。