話題:お風呂
今日は風呂沸かすっていうから入ってきたが…鬱がひどくて風呂に入れただけえらいという感じになってた。心が全然リラックス出来てない。
脳内に久しぶり(数ヶ月ぶり)にコウペンちゃんを呼び出して「お風呂に入れてえらい!はなまるあげる!」ってやってた…。



最近、病んでるかもしれん…。今日、ほとんど寝てましたもん。最近寝る頻度が増えた気がする…。
ぬりえの続きは午後に気力だけで完成させましたが(残りがキュアサマーだけだった)、その後はラジオをBGMに寝るとかヤバい。
携帯いじりながらバトン倉庫を漁ってましたが、ニチアサ関係でいいのがなくて→結局やめてるし。

ぬいぐるみのイルカちゃん達にめちゃめちゃ話かけてたから、相当精神的に落ち込んでるかもー。



お風呂上がりに久しぶりにコウペンちゃんの本を見た。ちょっと泣きそうになりました。
メンタル全然大丈夫じゃないわー。コウペンちゃんは癒しのキャラだからほんわかするよ。
目立つところに本2冊くらい置いた方がいいな。すぐにペラペラ見れるように。


昨日、たまたまEテレのみんなのうた60で流れてた「フレ!フレ!大丈夫」という曲が歌詞が心にぶっ刺さりまして、優しいタッチのアニメに癒されたのもあり、歌が終わる頃には涙がつーっと出てた。

この歌のアニメに出てくる女子学生のカバンに付けてるブタさんのマスコットと(後に女子学生は大人になった描写ありでマスコットも出てくる)、子供の頃にロボットの絵を描いたサラリーマンのストーリーがなんか刺さるんだよ…。


まさか、みんなのうたで泣くとは思わなかった。涙脆くなりすぎだろ!
こんなにいい曲あるなんて。今、60周年で過去のも流しているからたまに不意打ち喰らいます。


記事を書いてるだけなのに涙が勝手に出てきた…。どんだけメンタル不安定なんだよ〜。涙が出てからはちょっとスッキリしたけども。

あー、自分めんどくせー。