話題:お風呂
今日は風呂でしたが、風呂前に鬱になるようなこと言うのやめろよクソ親父が!

今日は風呂を短めに入りました。メンタルやられたので鬱っぽいのが悪化する前にざばーっと入った。
全然リラックス出来てない。体や髪は綺麗にしたのに、心は荒んでる。



ここから先は愚痴入ります。ご注意下さい。


障害年金の手続きで必要なものに自分が最初に病院行った年月とかのメモがあるのだが、まだ所々しか思い出せてない。
年金事務所で細かく聞かれるって聞いたから、過去のブログを遡ってはいるが…なかなか進まない。携帯の画面を長時間見るといかんから、進んでないのもある。眼精疲労がヤバいから。

金も尽きてきた。それで携帯料金云々でクソ親父どごちゃごちゃしたことになり→一気に鬱に。
泣きたくないけど、勝手に涙が出てきて傷ついた。携帯料金でマウント取るやつ、初めて見たんだがなにそれ楽しいの?バカはどっちなんだと聞きたい。

今の時代、ネットがないと不便なのにデジタルコンテンツについてけねーような昭和親父に言われたくないです。
今時紙の携帯料金の明細貰っている人、親世代とかくらいでは…。自分、メールにしているよ。面倒なのでメールに設定したわ。
ペーパーレスだから楽なのにな。


なんかもう精神的に疲れたし、ただてさえ冬は鬱っぽいのがひどいのにマジもんの鬱になったらどうすんだ。引きこもりがちなのに、さらに引きこもってしまうだろがよ!

なんかごちゃごちゃ言われるのが嫌なんで、少しずつブログ遡ってメモとる作業を早急に始めた。今月か来月以内にどうにか思い出さないとまた言われる。


…てか、急に「早く思い出せ」とか言われてすぐに思い出せる人、います?ちょっと無理あるよねぇ。
人間の記憶力っていい加減なところがあるからさー。

過信はいかんだろがよ、クソ親父。


だいたいこの親父にも問題がある、何でも出来るからってなんだよ?自慢すんなよ。外面だけはいいから余計に腹が立つ。
なんかジャイアンと出来杉くんを足して割った感じだから、色々とひどい。ナチュラルにマウントとるのも問題だ。
自慢もひどいし。誰もそんな下らない自慢、聞いてません。


自分はのび太みたいなやつなんで、ジャイアンみたいな親父とはあんまり干渉したくないとは思っている。

疲れるわ、こんな人。



携帯ってか、ブログは心の拠り所なのに(身内以外に愚痴を書ける唯一のスペースでもある)これを取られてたまるかってんだ!

唯一続いているのがブログなんで、これがなくなったらものすごく困る。



風呂入る前に頓服飲みましたが、全然効いてない感じがする…。
どんだけメンタル不安定なんだよ。