スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
今日はあまりモチベーションが上がりませんでした。明日は休みなのに。



冬期の展覧会、蒼木うめ展に行くかこち亀展に行くか迷う所です。

会場のアクセス的にこち亀展の方が近いんだけど…。それにおかんにこち亀展の物販にあるクリアファイル欲しいから行った時に買ってきてと頼まれた。どうやらおかんはこち亀展に興味津々な模様。

これはこち亀展に行けとの事なのか!?
明日、百貨店に前売り買いに行くけどこち亀にしようかなぁ…。

無題


話題:趣味
なんやかんや色々あったけど今の趣味はこれです。



・アクセサリー集め(専らハンドメイドものばかり)
・マスキングテープ集め
・クラフト市に行く(上2つと連動しています)
・喫茶店に行く(だいたい月イチか月ニ)
・仮面ライダー関連の玩具とかフィギュア集めてたり(最近は買っていないが)
・吹奏楽の演奏会を聴きに行く(なかなか休みが合わないけど)



これくらいかな。
カラオケや天然石も好きだけどあんまり行かなくなっちゃったしなぁ…。
天然石に関しては最寄りのお店が八戸になってしまったので遠くなってしまった…。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手ありがとうございます。ここ最近雪がすごくて近場に出かけるのもちょっと面倒になります。


今日の中番終われば明日は休みです。
やっぱり青森行こうかな〜。

喫茶店行きたいし。気になっているコーヒースタンドは定休日なので行くのは年明けてからになりそうです。

行けそうなら甘食目的でeat fun!にも寄りたいなぁー。ちょっと遠いけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ