スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY 映画公開記念スペシャルBOOK
・日経WOMAN 7月号
・エンタミクス 8月号



映画公開記念のムック出ると知ったので本屋行ったらもう入ってた。

聖衣箱トートバッグ、デザインシンプルで格好いいけど思ったよりも小さかった。ちょっと残念。
バッグの他にポスター、ステッカー、すごろく付き。
映画のキャラ情報あったけど青銅5人と沙織さんの年齢設定が原作より高めになってた。兄さん二十歳なのね映画版。一輝以外の主役四人と沙織さんは高校生なのね。なんか新生星矢は年齢しっくりするなー。

ムックはシリーズアニメガイドや聖闘士聖衣神話のページなど充実。
聖闘士聖衣神話の今月発売する射手座星矢はちょっとというかかなり欲しくなってきた。主人公はやっぱないとな。
下手したら来月以降買いに行くかもしれん。前から気になってたんだよねこのシリーズ。冥闘士もデザインいいのでヤバイ。
値段がネックだが…。

星矢はデザインにやられまくりだわ。話も面白いし。聖衣や聖衣箱デザインにものすごく惹かれるよ。もうデザイン萌え。



色々気になったからエンタミクスも買った。たまに買うかもしれない。


チャンピオンRED買おうとしたらよく行く本屋は最初から置いてなかったという。
今月号は買い逃したくないので大型書店かアニメイトで購入だな。



映画は明後日観に行く。
観るのは星矢と決めてるが。前から。

早く来い休日。
原作今十二宮編読んでるからタイミングいいけどアニメもちまちま消化しつつ待っとります。アニメなかなか観る時間ないけどね。

無題


話題:眠れない夜
どういうわけだか全然眠れない。そろそろ寝なきゃならんのに。なんだかそわそわして落ち着かない。



普段、休日にしか本屋は行かないのだが明日(ってか今日)は気になる雑誌があるので買いに行かなくては。入荷してるはずだがそこの本屋に置いてあるかどうかもわからんし。普段漫画雑誌チェックしないからなー。

それと今月発売の購入予定のブランドムックも気になるのでそれチェックも兼ねる。雑誌とムックあれば両方買うが、どっちかだけになるかもしれん。で残りは後から購入みたいな。




今月はいつも以上に雑誌に金がかかりそうだが致し方ない。
ムックも下手したら買い逃すから要確認だな。これも付録の為だからしょうがない。

また本棚いじりまくってるがだんだん棚に入れてる一軍漫画のラインナップがカオスになってきたなぁ…。
好きなジャンルが極端になったせいかこれ。



部屋掃除もそろそろやらなきゃならんけど面倒だから日曜日に一気に終わらせようと思う。
で、月曜日の休みは思う存分休日満喫しに行く。
早めの電車で行くことになりそうだが。

予定既に立ててるので今更掃除の為だけに変えたくないし。かと言って次の土曜休みにずらしたくない。
週末の方がヤバそうな感じがする。多少混んでても平日の方が落ち着くんだよなー…。あれ目的だと。一人で行動するからあんま気にならないし。



…って、何だらだら書いてんだろ。
そろそろ本当に寝ないとな。ようやく眠くなってきた。

とにかく明日は午前中本屋だ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ