スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高校時代


話題:写真。


どんな自分だったっけ?って思って記憶を遡ってみました。

やっぱりどんなに美化しようとしても自分は自分でしかないし、周りから見た自分と自分の中の自分の立ち位置は同じなんだろうなって思いました。

「桐島、部活やめるってよ」を観終わった直後は「??」でしたが、深く考えてみるともう少し何かが見えそうな気がします。
分からないけど。

共学に通ってたらこんな感じやったんかな?とリアルに想像できるところが面白いなって思いました。

明日までに返すDVDはあと一本!

明日みよ(・ω・)

ヨーロッパ周遊記@


話題:海外旅行


何回かに分けて書きます!

2/4~2/20の17日間にスペイン、フランス、イタリアの三ヶ国を旅行していました!

初めての一人旅、初めてのヨーロッパ。

ドキドキし過ぎて飛行機でそわそわ落ち着きませんでした。笑

約14時間のフライトを終えた後、最初の国スペインのマドリッドへ。

午後8時に着いたので、夜の街にビビりながらホステルに向かう。

…はずが、まさかの道に迷う。

道行くマダムに道を尋ねるも、英語が通じず。

スペイン語でめっちゃ色々話されたけど、何一つ分かりませんでした(^^)

なんとなくの会話の流れで、マダム自ら道案内してくれることになり、なんとかホステルに辿り着きました。(本当に優しいマダムでした!)

ホステルの人の英語がよく分からずに「Do you understand?」と何度も聞かれながらようやくチェックイン!

マドリッドは特にプランを考えておらず、プラド美術館とマヨール広場をうろうろしてました(・ω・)

写真はその時のもの。

マヨール広場にてシャボン玉をつくるおじさんと、割って遊ぶ子供たち(^^)

いやあ、なごむな〜

ただいま帰国しました○


話題:写真。


こんにちは。

今日体重を測ったら行く前より2キロくらい太ってましたほんぬです。

ご飯だけはしっかり食べてたせいでしょうか。笑

17日間のバックパック旅行を無事に終えて帰還しました〜

スられそうになったり、素敵な人たちと出会えたり、きれいな景色に感動したり、濃〜い旅行でした!

また詳細は別の記事でお話しますね♪

今日は帰国のご報告を^^

全く更新していなかったにもかかわらず、拍手やコメントありがとうございました!!

心優しいみなさんに感謝です(^o^)

旅行で、たくさんの優しさとちょっとの悪意に出会いながらも、基本的に人に恵まれた旅でした。

だけどやっぱり日本が一番!我が家が一番ですね!

今日はゆっくり休もうと思います。
<<prev next>>