今まで痩せたい!とおもって続けてきたファスティングダイエットって、まさに断食という感じでかなりキツイ感覚だったんですよね。6/高知県土佐清水市★★★★★2日

使用し続けてみたい。手軽に痛めず除毛が出来ました

酵素を補う必要があるし、さらにダイエットもしなきゃ…と思っているときにベルタ酵素というものを発見したんです。。

この「おいしい酵素・桃の酵素水」はビックリするくらい甘くておいしいので、ダイエットなのにいいの?って感じちゃってました。

ベルタ酵素というのはファスティングダイエットシェイプアップだそうで、一日のうちの食事のどれかを据え置き換えて飲むだけといったやさしいダイエットなのに、とにかくカロリーがしっかり落とせるのですぐに痩せることが可能なんですって!

酵素って実は体に必要な成分だけど、年齢とともに少なくなってしまうそうで、それを補っていくことが必要なんですって。

だってやっぱり女性は、親しい友人であってもいつでもキレイで負けたくないものですからね。

さらにこうすれば、美容成分も摂れるから私にぴったりかもね。

飲み方は単に食事を置き換えるだけなんだけど、「おいしい酵素・桃の酵素水」自体がおいしいから、ただおいしいジュースを頂いているだけという感覚!