夢で推しになる夢見たんだけど、中身が私なので死ぬほど不甲斐ない思いを推しにさせてしまった…。いや、感じたのも私なんだけど。そして推しの仲間を失望させてしまったの…。
もう少し具体的に言うと練習してこなきゃいけなかったことをやらなくて、でも仲間たちはちゃんと練習してきて、一人だけ何にもできなかったっていう…。

推しと推しの大好きな仲間になんて思いをさせてしまったのか…。
ていうか何にもできない推し、解釈違いにも程がある!!
俺の推しは光り輝き前向きで明るく目標に真剣で本質的で能力の高い子なんだよ!!仲間のこと大好きで朗らかで元気な子なんだよ!!一番を目指すけど勝ち負けに執着しないというか、勝ったら嬉しいし負けたら悔しいので次は勝つ!そんなただそれだけの純粋で気持ちのいい子なんだよ!!アスリートタイプなかっこいい子なの!!そして天真爛漫で可愛い子なの!!
あー!!推しは光!!マイサンシャイン!!
ちょ〜かっけぇーの!!

そんな推しの姿を消されたのマジであり得んな。
悔しいし腹立たしい。
推しの魅力が表に出てこないことなんて世界の損失ですわ。


転じて。


人がそれぞれに持つ魅力が!!発揮されないなんて!!ふざけんな対象だなと!!
人それぞれが魅力を発揮する世界ってええやろ?それがないとか損失も損失。ふざけんな。
まずは俺が変える!世界を変える!俺も世界の一部で、一部である俺が俺を変えれば世界は変わったと同義なのでございます。

前向き上手で前進を目指し続け時には果たすのが私の魅力!(もはや臆面もなく言うぞ!)
私が私をそうであると信じたいんだ!!
自分に寄り添えるから人にだって寄り添えるのが私の魅力!
愛がいっぱいでそこら中で感動するのが私の魅力!
発揮するよ私の魅力を!!
そうそう、周りの人に恵まれているのも私の魅力!(周りの人それぞれの魅力でもあります!)みんな優しいの!


書いているうちに何が言いたかったのか分からんくなっちまう!

しかしいつだってこれよ!!

私は頑張りたい!!

今は意識的に「頑張る」をやめているので言い換えよう!!

目標を見つめて達成する姿がとってもかっこよくて憧れるから!私、前を向いて光を見て、そこに行きたいよ!!
私、光大好き!!
走光性だから!!(虫じゃん)(オケラもミミズもアメンボだって生きているぜもちろん私もな!)

光が私を呼んでいる!私が光を求めている!
待ってろよ光!あんたを浴びに私が行くぜ!そして私が作り出すぜ光を!


(2020年 63記事目)