7年と7日目。
2020年1月19日 23:24
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:66.0(-0.1)
体脂肪:36.5%
B:100センチ
W:71センチ

朝:おかか一味ご飯、ウィンナー、目玉焼き
昼:ブルダック炒め麺
夜:ご飯、味噌汁(えのき、卵)、厚切りハム、もやしとわかめのナムル、南瓜の煮物、ちりめんじゃこ
間:チョコレート
サプリ:ビタミンB、パーフェクトスリムW、はとむぎエキス、デトクレンズ、HMB、糖質ぱっくん

運動:徒歩15分
美容:おっぱい体操
排便:なし
感想:弱ってきてる。

何時もビーズや部品を入れている袋が、耐久力が無くなってきたのか底が破けてきました。
このまま行くと、ビーズを床にぶちまけるという大惨事に。
それだけは避けたい、なんとしても(高いビーズとかじゃなくて、掃除的な意味で)
面倒ですが、やはり小袋パッケージに変えた方がいいのでしょうか。
100均のビーズ入れ(6種類入る透明な物)を使っているのですが、開ける時不便ですしね。
持ち運びにはいいのですがやはり外で作業するのには向いていません。
外で作業するなんて滅多にしないのですけど、天気がいい曇りの日とかにベランダで作業するのも中々面白いです。
で、今日水引を扱いてたんですが破けているのに気が付く。
明日ダイソーかセリア辺りで、透明の袋を見てきます。
いい大きさがあるといいんですけどね。

久々に髪の毛を切ったので、ワンプッシュでいいトリートメントを3プッシュしてしまい、滅茶苦茶洗い流すのに時間がかかりました。
もう、ワンプッシュでいいのよ私・・・。
序にヘアオイルというなのアーモンドオイルも出し過ぎてしまい、半分は髪の毛、半分は身体に使いました。
腕がぺったぺたです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-