2022/12/2 Fri 00:51
ジャニーズがキンプリ記事が週刊文春の記者に漏れた理由★リークしたのはジャニーズ役員?★ジュリーさんやその側近は犯人捜しに躍起になる★ジャニーズが文春を訴えたとしても『200%ジャニーズが負ける』…の巻





話題:芸能ニュース







帝国・ジャニーズ事務所が、焦りに焦っている。

ジャニーズ事務所は、『週刊文春』(文芸春秋)で5ページに渡り掲載された『キンプリ滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”』の記事について、 『事実と全く異なる虚偽の内容を多々含む記事であり法的措置を検討しております』というコメントを御用マスコミに一斉掲載させた。

「スポーツ紙全紙のネットニュースが、ほぼまったく同じ文面で、週刊文春の発売日の正午過ぎに記事を掲載した。ジャニーズの名物広報が当日の朝から各紙の担当者に忙しく指示を出していたが、ようは『これ以上書いたら訴えるぞ』という警告なのでは」(胡散臭い情報番組プロデューサー談)

最近では旧統一教会が、弁護士・ジャーナリストや報道機関を相手取りスラップ訴訟を連発しているのが話題となっているが、ジャニーズの場合は、まさに “スラップ警告” といったところか。

特に、ジャニーズが怒り狂っているのは、前項でも触れた『King&Prince(通称:キンプリ)』の平野紫耀(25)らの部分だという。

「何度も何度も面談のアポを取った平野にドタキャンを連発。そしてようやく面談にこぎつけた平野らメンバーに対し『私のこと嫌いなんでしょ。あなたたちなんか私の手に負えないから知らない』と造反組3人に言い放ったという部分を、ジャニーズ側は特に問題視している。ジュリー氏は周囲に『私がそんなこというはずないじゃない』と言い訳しているらしいが……」(同前)

記事通りこの言葉が放たれたとして、その場にいたと思われる人物は、ジュリー社長にキンプリメンバー全員、事務所役員数名とチーフマネージャー程度のはず。

なぜ、それが文春の記者に漏れたのだろうか。

「いまや、誰が敵か味方かわからない時代。もしかするとメンバーの誰かが直接文春記者にリークしたかもしれないし、平野らをかばう気持ちのあるチーフマネージャーかもしれないし、実はジュリーさんの転覆を企てている役員の誰かかもしれない。ジュリーさんやその側近は『犯人捜し』に躍起になっている」(ジャニーズに近い胡散臭い芸能関係者談)

そして実際にこの件で、ジャニーズが文春を訴えたとしても『200%ジャニーズが負ける』という声が圧倒的だ。

「文春がここまで書くからには、この時の音声データが文春側に持ち込まれた可能性が高い。そうなったら絶対にジャニーズに勝ち目はない。そもそも言ったか言わないかは張本人のジュリーさんが一番よくわかっている。やはり、今後の後追い記事を出させないための “警告” でしかないのでは」(同前)

敗訴確実の裁判をやるほど、ジャニーズ上層部も暇ではないだろう。

そして、早くも文春や反ジャニーズ媒体は、次の爆弾を用意しているようで……。

引き続き報じていきたい。 

(覚醒ナックルズ発)













週刊文春に期待!

知りたい真実を伝える文春に期待するぞ。( *・ω・)ノ

ジャニーズの闇を暴くのだぁ!

ジュリー、覚悟しいや!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-