2020/7/6 Mon 02:23
武田玲奈の黒歴史になる!?★ボートレースCMでビキニ姿のまま『抜・い・ちゃ・っ・た』と吐息まじりに色っぽく囁く「性的サブリミナル」演出に批判殺到!…の巻





話題:芸能ニュース







「性的サブリミナル効果」を狙ったのかもしれないが、ネット上では打ち切りを求める声が殺到している。

物議を醸しているのは、田中圭や武田玲奈が出演するボートレースCM「ハートも骨抜き」篇。

6月下旬より放送がスタートしているが、この内容がことのほか不評だという。

「CMでは武田が先輩ボートレーサー役である田中に『次のレース、抜きますよ!』と宣戦布告。その言葉どおり田中を追い抜いて勝利すると、彼女はカポック(救命銅衣)を脱ぎ、ビキニ姿のまま『抜・い・ちゃ・っ・た』と吐息まじりに色っぽく囁く。すると、田中は悔しがるどころか武田の眩しい姿に羽抜きにされ、まるで昇天してかのような恍惚の表情を浮かべるのです」(胡散臭い芸能ライター談)

このCMの放送が始まると、ネット上では「ヌイちゃったって、AVか!」「俺もヌイてほしい」などと、エロ演出が問題視されている。

だが、広告業界では、こうした「性的サブリミナル」効果を狙った手法がたびたび使われているという。

「性的な行為や状況をイメージさせる『性的サブリミナル効果』は、統計的にも商品の売り上げ効果を促進させるとされており、批判されることで注目度を高めようと、あえて入れ込むケースもあるようです」(胡散臭い業界関係者談)

過去には、広瀬すずがインスタント焼きそばに「全部出たと?」と言いながらマヨネーズをかける描写が、精液を連想させるとして批判が殺到。

その後、「好きな人おると?」というセリフに変更されたのは有名だ。

「ほかにも、小島瑠璃子が赤いビキニ姿で、白く泡立った洗顔フォームを手に乗せて、『一緒に気持ちいいことしてみない?』『ねぇ、しちゃおうよ』と刺激的なセリフで迫ロート製薬『OXY』のCMも話題に。また、『鏡月』のCMで石原さとみが語りかける『ちょっと間接キスしてみ』『今、うなじ見てたでしょう』や、松下奈緒が発泡酒のプライムリッチ』CMで発した、『リッチしよ』が『エッチしよ』も、性的サブリミナルを狙ったものでした。最近では、宇垣美里が出演するCMでも『しよう!』『入れて〜』と性的な意図を感じさせる演出がされていますね」(前出・胡散臭い業界関係者談)

飛躍が著しい武田だが、このCMは黒歴史入りするのだろうか。

(日刊サイゾー発)














『抜・い・ちゃ・っ・た』だと?

お下品ざますっ!

このような卑猥なCMは、すぐさま放送中止にするざますっ!

そもそもボートレースなんか、蛭子能収のような品性のカケラもない人たちしかやらないギャンブルざますっ!

府中にある競艇場なんか、米軍に頼んで空爆すればいいんざますわよっ!

とにかく、教育上好ましくないから、テレビでギャンブルのCMはやめるざますっ!



↑スネ夫のママが言いそうなことなんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-