2020/7/6 Mon 00:31
郷ひろみの顔が急激に「森進一化」している!★新曲MVで「ウォンチュー!!!」で整形疑惑が浮上!…の巻





話題:芸能ニュース







郷ひろみが、7月22日に通算105枚目となるシングル「ウォンチュー!!!」をリリース。

それに先駆けてYoutubeで公開されたMVが「高須クリニック丸出し」の声が上がっている。



デビュー曲「男の子女の子」から48年間トップを走り続けてきた郷ひろみ。

今回はどこか懐かしいアップテンポな歌謡曲のような曲調に挑戦している。

MVは、リムジンやホテルのスイートルームのような豪華な一室で撮影され、ゴージャスな仕上がりに。

若々しい郷ひろみと、ワンナイトデート気分を楽しめる作りになっている。

しかし、注目されているのはMVの中身だけではない。

デビューからまるで変わらない郷ひろみの姿に、「高須クリニック丸出し」「ちょっと肌を突っ張らせすぎな気も…」「年相応って言葉も大事だと思います」「デビューから変わらなすぎて不安」などの声も上がっている。

「もうすぐ65歳を迎えるにもかかわらず、『ウォンチュー!!!』での郷さんのおでこや頬は、パッツパツでまるでシワがありません。いくら人に見られる仕事だからと言って、ここまで若さを保っているのは不自然に感じてしまうのか、ネットで整形疑惑が浮上しています。あくまでも疑惑なのですが、昔から高須クリニックのCMに出演しているだけに、噂は後を断ちませんよ。そういえば、バラエティ番組で若さの秘訣を聞かれた郷さんが、『高須委員長を知っているから』と余裕の冗談を言って話題になっていました。もちろん、否定はしていましたが」(胡散臭い芸能関係者談)

また、72歳の演歌歌手・森進一と「年々似てきている」と指摘する声も上がっている。

「リフトアップの効果なんでしょうか。数年前から森さんも同じような肌の具合になっているんですよ。ネットでは『森進一と思ったら郷ひろみだった』『郷さんの森進一化が進んでる…』『表情が乏しくなっちゃってる』『担当医が同じ説』という声もよく見ます。年相応の魅力を求めている層も多いとは思いますが、本人たちからすれば若さはやっぱり大事なんですかね。他にも、森進一化が進む大物芸能人はたくさんいます」(胡散臭い同関係者談)

とは言え郷ひろみの場合、顔のハリだけではなく、身体的な若々しさも健在だ。

「ウォンチュー!!!」でもキレのあるダンスを披露し、体型はデビューからまるで変わらない。

声量も衰えることを知らず、まだまだ第一線での活躍が期待されそうだ。

(TOCANA 発)












YouTubeで観てみよう。

ノリノリの郷ひろみに会えるよ!( *・ω・)ノ

しかし、年を取らない芸能人は、何かの弾みで一気に老人化してしまいそうで怖い!(´д`|||)

メンテしなくなった途端に、老人になってしまいそうなんだよ。

それを見たいような、見たくないような。

まあ、改造人間の定めか?

芸能人なんて、多かれ少なかれ改造人間ばかりなんだから。



このショッカーめ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-