1年半前から一人暮らしを初めて、私は激痩せしたんです。
でもね、今年に入ってからは…ゆっくりと順調に確実に太ってきました。コロナのせいだもん!!!!
胃がクソデッ化して、自分でもびっくりするくらい食べちゃう…。


そこで何億回目?ダイエット決意。
痩せなきゃいけない理由をあげておきます。


・この前買った、可愛いお気に入りのワンピースをもっと可愛く着こなしたい
・職場の人に、太った?といじられる事が多くなった…ちきしょー!
・確かに、痩せてかなりサイズダウンした制服が、今じゃ食後の腹周りがちょーキツい…ボタンぶっ飛ばすのも時間の問題
サイズあげようかなと弱音吐いたら、あげたサイズ分だけ太るからそれはやめとけと怒られた…
・仕事上、食事管理や体重コントロールについて説明しなきゃいけないんだけど、太ったお前に言われたくねーよと思われたくない!説得力ないよね!(笑)
・10月中旬に久しぶりに地元の友達に会う(5年ぶりに会う男友達もいる)
・友達がイケメンを紹介してくれるらしい!!嬉しい!!!期待してるゾ〜
・10月、めっっちゃタイプなおじさんにご飯誘われた!!私の制服姿しか見たことない方だから、可愛い私服見せつけて褒め倒されたい…
・10月末、旅行
・もうすぐスノボの季節!今年は目標、月2!!可愛いウェアが似合う顔と体型になりたい
・ちょっとだけ気になってる人とまたスノボに行きたいって淡い期待してる!誘われるように、可愛くなる!それが叶って、スノボ行けた時はアピールしたい!もっと仲良くなりたい!
・元彼のトラウマ言葉、思い出そう…
・でも彼のために痩せるんじゃなくて、これからもっと素敵な人に出会うために自分のために痩せるんだからね!


そしてなにより、大好きなパパとママのいいとこ取りをして、女の子に生まれたからには、自分に自信を持ちたい!

私はね、自己肯定感がめちゃくちゃに低いんです。そんな自分を変えたい!!


と、息巻いておりますが、今日は爆食しました。最後の晩餐だもん。
いつも口先だけだから、今回はたまに成果を報告していきたい。
努力します。




追記はコメントのお返事です!
たくさんの拍手ありがとうございます。応援されてるみたいで、ほんとうに嬉しいです。