スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鮭のムニエル


鮭になりました◎
めちゃくちゃ焼き鮭ぽいけど💦

背景黒じゃない方が良かったかな〜?
何度撮っても画像だと黒が反射してちょっと雑に見えてしまって悲しいけど、これが一番実物に近いと思います。

塗りもっと練習しなきゃなぁ。
綺麗に塗れるようになりたい(´・ω・`)


がんばろ。


しかし最近ブログ更新しすぎな気もするので、少し落ち着くべきですね💦ここ暫く絵やプライベートで色々悩んだり落ち込んでばかりなので、ゆっくり昇華していかないとです。

うーん


たらと鮭で迷いながら髪色にオレンジを入れたら、思ったより黄色味が強くて色が浮いてしまった気がする💦
今から鮭にはできないよなぁ…この髪色に鮭は合わんよなぁ困った(´・ω・`)


そして付け合わせにレモンを描こうかと思っていたのだけど、それだとぼんやりしちゃうよね💦


赤とか入れてメリハリをつけた方がいい気もする。すごく迷うなぁ。



でも、こうしてお絵描きする時間が何より楽しくもある🍀

ラフ


ムニエルになる予定の子◎
リボン部分を魚の皮っぽくしたい!

そして髪型やら色々しっくりこないので、明日またゆっくり考えようかな。
可愛くなりますように🍀

続き


バジルちゃん〜
個人的には男の子なのだけど、お好きなように見ていただけたら嬉しいなと天使になりました◎


背景とかどうしようかな〜無計画すぎて描きたかった骨を入れたらバランス崩れてしまわないかと心配になった💦

そして関係ないけど、こんな時間にポテチが食べたすぎてしんどい…
昨日久々にピザポテトと期間限定のポテチを買ったのですよ🍀

ピザポテトって何故あんなに美味しいんだろう?


ちょっとだけ食べちゃおうかな(´・ω・`)

下描き


バジルのパスタにしようかな〜と考え中です◎

生ハムもトマトも合いそうだけど、この子には何が一番似合うだろう?

それよりも。
始めは男の子を描いていたのにゆるふわショートがイメージと違い…少しずつ調整していったら女の子みたいになってしまった💦


こんな男の子、ありかな〜?
悩むところですね(;・ω・)

よし、ちょっと休憩🍀
前の記事へ 次の記事へ