スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゃがりこ辛い…


久々にじゃがりこ食べたいなぁと取り敢えず期間限定の激辛インドカレー味を買ったのだけど。

最初は「ん?そんなでもないなぁ美味しいかも」と食べていたのだけど、3本目で辛っっっっ痛!!!!ってなったやばい

そんなに話題になってたの知ってたら食べなかったよ暫く口に残った(´・ω・`)


わりとすぐにお腹痛くなってきたのでチーズいももちにしてオーロラソースで食べたら、お腹へのダメージはかなり減りました◎

そのまま食べ続けていたらお腹壊してたんだろうなぁと思うとちょっと怖い💦



アイスが胃に染みた。

ミニ原画


ミニ原画サイズでダークな色合いや塗りの練習です◎
三色くらいでセンスの良い絵を描けたら楽しいだろうなぁ。

このサイズいいな…沢山描けそう。


相変わらず色彩センスがまるでないので、少しずつ磨いていきたい🍀

らふ続き


訳あり賢者と偽り烏さん〜
うちの子の中でたぶん一番ファンタジーかもしれない子達。

終末を予知してしまった賢者は、世界中の綻びから新たな可能性を見つけるため旅をしていた。そんなある日、闇商人達に追われる一人の少年と出会う。光に当たると虹色になる綺麗な髪を持つ少年は幻鳥の子で、その血や羽は人々の願いを叶え不老不死をもたらすといわれていた。賢者はその少年の髪や服を一時的に魔法で黒に染め上げると、その少年の手を取った。

幻鳥の住みかに送り届けるまでと考えていたが、賢者に恩を返すべく少年は彼を手伝う烏としてともに世界の綻びを探す旅に出る……という設定がありました(長い)


活かせてないけど擬人化以外の子、柳ちゃんとかはストーリーや設定がちょっと細かく作ってたなぁ。


名前や設定をつけると本当に愛おしさが増します。うちの子達可愛い(*´ω`*)


少しずつでも理想の絵柄に近づけるように頑張ろう🍀

らふらふ


今日はいつもよりお絵描きが楽しい🍀
今まで苦手を克服したくて必死になりすぎていたのかな?たまには手癖で、気の向くままに描くことも大事ですね◎


辛いこと沢山あるけど、この子たちを描くのが楽しくてほんの少し救われた気がした。描いている私が自分の絵に元気をもらうなんて変な話だと思うけど、今日は幸せな気持ちで眠れそうです(*´ω`*)

らくがき


塗りの練習にうちのラブラドライトちゃん。
何色か混ぜて作っていた肌の色は今までなかなかしっくりこなかったので、試しに単色にしてみたら良くなりました🍀

今度からお肌の色にはあまり困らずに済みそうでちょっと幸せです(*´ω`*)


しかし小さい子を描こうとするとどうしてもデフォルメっぽくなって絵柄が迷子になるので、このくらいの子から20代くらいが描きやすくて落ち着くなぁ。

小さい子、どうしたら可愛く描けるんだろう💦



頑張らなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ