スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下絵中


ハーバリウムちゃん〜何度か身体がハーバリウムのデザインを描いていたのだけど、結局みんな下描きだけで終わってしまったのでこの子はちゃんと描いてあげたい💦

と、言ってる今も息抜きにデフォルメ賢者さん達を描いてしまっているのだけども(´・ω・`)

ちびキャラたのしい…


がんばろ。

巣喰いの天使


負の感情を養分にして心に根付くキノコたちを食す、浄化の天使ちゃん。

誰の心にも住まう巣喰いの天使は、今日もどこかでキノコ狩り。



最近まともにお絵描きできてないのつらいなぁ。

チェンクロもガチャやら何やら負のスパイラル続きで心がポッキリログイン勢になっていたけど、HACCANさんメルティオールガチャの為にやんわり浮上。

キャンチケはテレサ、幻霊はメルルダと所持済みキャラでしたがレジェは20+無料10でチヨメ1凸、ムニール、メルティオールだったので気持ち的にも少し浮上いたしました(*´ω`*)

メルティオールの新絵若返ってて可愛いし、念願の賢者の塔ビーム!!表情も相変わらずの必殺ボイス早送りもファティマちゃんの制裁で転ぶのも可愛い!!何より強い楽しいすごい!!

お陰でそのファティマちゃんが二軍行きになってしまったけど、そこはディルマ様に期待ですね◎
HACCANさん好きだ〜!!

まだ黒騎士とアリーチェ新章未プレイなので、またゆるくやっていこうかな。最近運営が太っ腹すぎて怖いのだけど、やっぱりチェンクロが大好きです。良い6周年になりました!


ぼちぼち色々再開したいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ