そんなこんなで次作の構想をボチボチ考えています。

エピソードを思いつく範囲内でどんどんノートに書き起こして、いるエピソード、いらないエピソードを判別しています。
段々とキャラクター達の性格も固まってきましたが主人公だけがうーーんという感じ。
主人公の性格を根暗にしようか、弱々しい奴にしようか、策略家タイプにしようかその三択で悩んでいます。
今のところ策略家タイプかなぁ〜〜とか…あーーでも描いている自分がアホだから描ける自信がない。


こんな探偵漫画を読んで下さる貴重な方々がいるのが不思議で有難いです。
pixivで公開しているけど、読者層がケモナー(男性)か腐女子の方が大半で大変有難いです。
でも次作は趣きが違うから離れていってしまうかな…と不安です。
pixiv以外でも公開してみようかな…と思いますがpixivはケモナーに優しくて離れたくないんだよな…普通の漫画公開サイトでは誰も読んでくれないと思うんだな…


漫画楽しいから描いているけど夢中になりすぎて他の事が疎かになっている感が若干ある。
ほどほどに取り組める要領の良さのスキルがほしい。
人生難しいです…普通に生きられたらどんなにいいか…弱音。
明日行けば休日だー明日も普通の人に擬態してがんばります