お久しぶりです!!!!!!

最後の更新から約一ヵ月?経ちましたがあれから絵を描く意欲がなくなり、も〜〜なんか抜け殻のような、ネタも考えないし漫画も読まなくなったし、他の創作マンさん達のブログやTwitterも見なくなり楽しみが全然ないような生きる屍化してました。


何かしよう!やろう!という気力も沸いてこず「あ〜〜」っと言ったら一週間終わっているようなそんな感じ。無気力。
生活リズムも狂ってきて早寝早起きしなくなったらなんと……べ、便秘になりまして…


こりゃイカンと思って早寝早起きスタイルに戻して、そしたらネタを考える余裕が出てきて気力が湧いてきて、ちょっと元気になりました。
ウ〇チって大事よねぇ〜〜!!偉大!


そんな感じで移転先作りました↓こちら

新しいブログ

まだ作っただけですが…絵もないです…。

色々なブログを作ってみたけど、ここが一番やりやすく、エムブロさん達みたいなユーザーさん達が暖かい感じがしたのでここにしました。
週末に更新出来たらな、と思います。平日にPC開くと眠気が凄いので休日しかネサフ出来ない(悩み)



創作はネタを頭の中で考えては紙に書き起こしているだけなのでプロットにもなっていません。プロットに行ったと思ったらまた白紙に戻ったりしてます。

創作がこんな感じなので絵が描けず、なので絵は二次創作しながら遊んでます(今は金カム描いてます)

スケッチとかクロッキーとか全然してない〜〜本当はそういうのを地道にやらねばと思いますが退屈…じゃないですか…?
そうでもない…?



そして返信不要の拍手コメントを沢山ありがとうございました!!!
凄く凄く嬉しくて、個別に返信させて頂きました。
(返信不要なのに…ごめんなさい)


でもお一人だけ個別に返信出来なかったので返信不要でしたがここで叫びます。


>4コマさぁぁぁーーんんんん!!!
まだこのブログ見てて下さってありがとうございました!!
ゴミクズ芋の体調まで気遣って下さって…!!!
もうめっちゃコメント嬉しかったです…その後4コマは順調でしょうか…お互い創作で楽しいライフを送れたらと思います!



その他の拍手もどうもありがとうございました!


このブログは名残惜しいので1年ぐらい放置したら消去しようと思っています。
それでは、これにて〜〜!
ありがとうございました!
m(__)m