話題:外食。
連投になりますが、ガレットを食べるならデザートもだ!…というわけでデザートもオーダーしました。

デザートは3種類ありました。
バスクチーズケーキ・豆乳のパンナコッタ・ヨーグルトとバニラアイスのカシスソース。

お口直しにさっぱりさせたくてアイスにしました。



デザートはなんかもう可愛い!オサレ補正もありますが。
カシスソース、カシスごろごろ入っていたのでカシス好きな自分、歓喜。

ヨーグルトアイスは口当たりさっぱり、バニラアイスは濃厚でした。
そこにカシスがごろごろなカシスソースと、いちごもトッピングされてたんでアイスの濃厚さとソースの酸味がいい感じにマッチングしてんの。



夏はアイスだよねというのもあってか、デザートにアイスをオーダーしている人をかなり見ました。

ランチの飲み物は圧倒的にシードル。ノンアル含む。



お会計の時にテイクアウトのチラシ最新版をちゃっかり貰う自分がいました…。

暑い夏はテイクアウトしないけど、ある程度涼しくなってからなら安心してテイクアウトしちゃいそう。



補足。
シードルのテイスティングバー(お酒の自販機)はコロナ対策でお休みしているぞ!

それにしても、ここのガレットとデザートめちゃめちゃ美味しかったよ!
目にも美味しいし、お腹は大満足。


5月にテイクアウトをしていなかったら、たぶんガレット自体知らなかったかも…。