adventure

2020/06/10 22:51
ここも

なんだか、もうすぐ様変わりしそうな予感がしませんかね。こんなこと言っていいのか分かりませんが、大幅リニューアルか吸収されそうな気がする。

以前も別の所でブログをやっていたんですが、その時はもう明らかに動きがおかしくて、やばいと思ってバックアップ取り始めたら根こそぎサービスが終わってしまって、
自分のデータは確かある程度残せたんですが、大好きだったブログの方のページがもう読めないのがとても辛かった思い出…。

今でも皆さんのエピソードで、大学の卒業式の階段での告白(だっけな)とか、地元のお茶の名前とかスーパーとか友情リングの話とか服屋さんとか色々覚えています。皆さんお元気かな…。

いつのまにかここでいるのが、前のサービスよりも長くなっていたのかもしれません。でもやっぱりあの頃の方が濃かったなぁ…若かったんだなぁ、今とは別の感じで恋愛超頑張ってた。

最近、こそっと、でもじっくり、
私のようなマイノリティの方とお話ししてみたいと思うようになりました。一対一とかで。
なんだかコミュニティとかあるみたいなんですけど、そういうのってグループの雰囲気とかあるじゃないですか、マイノリティだから、とかじゃなくって、集まった方の個性とかで。ほんとどこの習い事のグループでもあるじゃないですか。
あーいうのに混ざるのでなくて、(もうこれ以上大勢に気を遣うのがいや…笑)「あなたは個人的にこれまでどんなことがありましたか?私はこうなんです。」って話がしたい。普通の友達が欲しい、あわよくばそんな話が出来る方で、ってことなのかな。

私はガチ偶然の出会いで彼女ができたので、出会いの場とかにほぼ行ったことがなく、知り合いにも、少なくとも私にオープンにしてくれてる人はいません。
トランスの先輩くらいだけど、全く関係ない事情であんまり深くは話せない間柄だしな…。

コロナが開けたら、なんか集まりか何か参加してみようかな。
嫉妬されるかな。笑
もちろん相談の上でね、バーとかではなく…。
てか結局集まりじゃんね。無理じゃん。笑笑

最近そんな事を考えています。



あの人、まだメール通じるかなぁ…





 0 



bookmark


prev next
go to top

-エムブロ-