adventure

2020/02/09 02:09
本について

かわいいかわいいカレンちゃんが、なんと自国から自分の本を送ってくれるって!!

あの国での出来事をまとめた本で、かなり時間かけて作ったと思う。

嬉しいなぁ、早く読みたい。本当に楽しみ。
物静かなカレンちゃんが、あのかわいい瞳でじっと見つめていた世界……(セクハラですね)
多分私たちの職場のことがいっぱい書いてあるはず。




カレンちゃんとジェイクは、色々あったみたいだけど今も付き合っているそうで、でもジェイクは仕事を見つけてまたあの国に行ってしまいました。

カレンちゃんもおそらく後を追うと思う。
4人もしもあの国で揃うなら、私が一番最後かな……。





私も、あの国の出来事をまとめたい。

途中、ある人に「ブログとか何かにしたらどうですか」って言われたけど、あまり詳細には書けないし、書くの苦手だし。笑笑

でもつくづく、本当に、何かにまとめないと何か、本当に前に進めない気がして。
何か大事なもの失った、多分。帰国からも色々あって、やっと安定した職にありつけたけど、仕事はとてもやる気あるけど、
どこかなんだか人生にやる気がない。
そこはかとなくやばい感じがするので。




でも難しい……誰に向けて書くのかが分からないからな。
ちょっとでも何か誰かに見せられるかもって期待してんのかな。自分用なのに。てか見せれる内容じゃないよもう絶対。

しかも、事務的な文章とかは多分得意だけど、ほらこういう風に自由に自分の気持ち書くとなるとべらぼーに下手だし面白くない。

でも頭整理したい……うーん……



っていうループだったので、
カレンちゃんの本読んで、参考にさせてもらいたいな、と思ってるのでした。





 0 



bookmark


prev next
go to top

-エムブロ-